BTS日記

最新情報や推し活の日記について投稿します!

【BTS】TinyTAN #Playing_with_snow

f:id:btsdaisuki:20211110170008j:plain




皆さん!お久しぶりです!最近ブログ投稿をさぼってしまっていたあのんです!!

今回は皆大好き!TinyTANについて!

 

TinyTAN(タイニータン)BTSの7人のメンバーたちが可愛い姿に誕生したキャラクターで、BTS の第2の自我が発現してキャラクターになったというコンセプトで、’マジック・ドア(Magic Door)’を通じて現実世界を行き来するBTSのメンバーのキャラクターのことです!

 

 


わ~!小っちゃくてかわいいなぁ~~!愛らしいわぁ~~・・・💜


紅茶花伝のCMにもなったのを覚えています!

f:id:btsdaisuki:20211110170546j:plain

 

 

そんなTinyTANですが、Twitterにて公式がこんな投稿をしていました!

 

 

可愛らしいイラストと共に「暖かさと冬の願いを共有してください!」と書いてあります!(英語が苦手なので翻訳したものです)

 

 


こ、これは・・・!


共有するしかないのだぜ・・・!🤤


皆さんはもうリプしましたか?していない方は冬のお願い事をぜひ、リプライしてみてはいかがでしょう!!!