BTS日記

最新情報や推し活の日記について投稿します!

【BTS】新米ARMYのあのんと申します!

初めまして!新米ARMY、あのんです!

 

f:id:btsdaisuki:20211028000422j:plain

 

皆さんはメンバーの誰ペンですか?私はグクペン🐰です!

 

実はカップルではまっています!!笑

 

2人で「かっこいい~~~!」「かわいい~~!」といつも話しています・・・笑

 

最近、コロナ禍がやっと治まりかけてきていることもあり、live公演が行われましたよね!

 

行きたかったけれど流石に行けず・・・😢

 

いつかはいきたいなぁ~と思っております!

 

公演には行けない分、グッズをいたるところで買いまくっている状態です笑

 

 

壁にグクのポスターとか、全員のポスターとか、BT21のグッズだとか・・・

 

結構家の中がBTSだらけになってきています笑

 

この記事を見てくださる皆さんはどれだけDVDを集めていますか?

 

私はbutterとメモリーズ2020しかまだないです・・・😢

 

 

 

 

 

少しずつ集めていきたいなと思っています!

 

最後に爆イケマンネを載せておきます!

 

またね!

 

 

f:id:btsdaisuki:20211028093732j:plain