BTS日記

最新情報や推し活の日記について投稿します!

【BTS】かっこいいからかわいいまで!? BTSオススメMV 5選!

f:id:btsdaisuki:20211028205330j:plain



 

皆さんこんにちは!あのんです!

 

突然ですが、皆さんが好きなBTS💜の中で

 

(勿論、ソロ曲でもOKです!)

 

好きなMVをぜひコメントで教えてください!

 

 

さて今回はBTSのオススメMV 第5選をご紹介するわけですが・・・

まずは第5位からご紹介!

それではさっそく張り切ってやっていきましょーう!

 

 

f:id:btsdaisuki:20211028210346j:plain

 

 

 

 

第5位 『대취타』-大吹打-

 

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211028210701j:plain

 

 


www.youtube.com

 

 

Agust Dシュガ爺のソロ曲です!!!

 

 

それにしてもいつもソロ曲では縛られている気がする・・・笑

 

 

そんなユンギオッパですが、彼のラップはもう見る者見る者を魅了しますよね!

 

洗練されたライムが心に響きます・・・( ˘ω˘ )

 

ラップラインの中では一番リリックであおり散らかしているともいます笑

 

曲中に出てくるジンさんとグクも見どころです!!!

 

 

D-2 [Explicit]

D-2 [Explicit]

  • BIGHIT MUSIC / HYBE
Amazon

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211028211808j:plain

 

 

第4位 『IDOL』

 

f:id:btsdaisuki:20211029104133j:plain

 

 


www.youtube.com

 

 

 

MV中にでっかく日本語で""""と書かれた場面が登場するんです!

 

 

耳に残るというか、つい口ずさみたくなるというか・・・笑

 

 

あとテテのパートの「ぶらぁっ!!!!」が好きです笑

 

f:id:btsdaisuki:20211029104620j:plain

 

 

 

特徴的なMVだなと印象付けられたとても

いいMVなのでおすすめです!

 

 

Love Yourself 結 'Answer'

Love Yourself 結 'Answer'

  • BIGHIT MUSIC / HYBE
Amazon

 

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211029105448j:plain

 

 

第3位 『Black Sweet&Tears』

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

アルバム「WINGS」の曲です!!!BTSが好きならば知らない人はいないはず・・・!(どの曲も有名ですが)

 

MVの一番最後の、ジンさんの頬に罅が入るところが花様年華って感じがして好きです笑

 

日本語版の「血汗涙」はこれまた花様年華のストーリーにつながっていて興奮しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211029180929j:plain

 

 

 

第2位 『불타오르네 (FIRE)

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

この曲は

 

f:id:btsdaisuki:20211029181618j:plain

 

こんなのがあったり、

 

f:id:btsdaisuki:20211029181626j:plain

 

こんなのがMV中にあります笑

 

 

めちゃめちゃシュールなのにめちゃめちゃかっこいいのは曲と彼らのカリスマ性から

来るのでしょうか・・・

 

バンタンは芸人なのか・・・?と思わせられるほど、

バラエティ番組などでは笑わせに来るので、そういうところも魅力ですよね!

 

 

 

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211029182054j:plain

 

 

第1位 『RUN』

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

皆さんは花様年華の漫画をしっていますか?

 

その話にもつながる曲なわけですが、RUNは花様年華シリーズのすべての楽曲のなかでも一番好きです・・・。

 

なんか・・・ジンさんの顔が・・・切ないよう・・・😢

 

 

 

 

 

 

 

f:id:btsdaisuki:20211029181244j:plain

 

 

<最後に>

 

5~1位までに皆さんの好きな曲はありましたか?

 

勿論バンタンの曲は全て素晴らしい曲で、感動したり、かっこいい!ってなるものがあったり、

元気づけられる、そんな曲がぜーんぶあって、最高ですよね・・・( ˘ω˘ )

 

バンタンが好きな全ARMYに幸あれ!

 

ここまでみてくださってありがとうございました!

 

それではまたね~~!