BTS日記

最新情報や推し活の日記について投稿します!

【BTS】花様年華関連曲の曲順 について!

こんばんは!あのんです!

皆さんは、『I NEED YOU』から始まりを遂げた、花様年華という曲のシリーズがあるのを知っていますか?

ARMYさんなら知っている!という方が大半かと思います!

本日は、BTS花様年華」 の曲順についてご紹介していこうと思います!

そもそも花様年華とはどういう意味なのでしょう?

花様年華とは、「人生の中で最も美しく幸せな瞬間」という意味があります。

 

 

BTS花様年華」の曲順

1.「I NEED YOU」


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

花様年華の始まりの曲となります。

切なさが目立つような曲です。それぞれが抱える闇のようなものが一番よく見えるなぁ、と感じました。

テテが男性を刺すシーンは衝撃的でした...

 

2.Prologue


www.youtube.com

 

 

テテが血まみれのシーンから動画は始まります。

ジンさんがじゃれあうメンバーの姿をビデオカメラで撮影するシーンはなんだかジーンときますね...

あ...ダジャレではありませんよ!?w

基本的にBGMのみで音楽はありませんが、これも「花様年華」の重要なストーリーの一部となります。

 

3.RUN

 


www.youtube.com


www.youtube.com

個人的にはRUNが一番花様年華の中で好きな曲かもしれません・・・。

それほどまでに引き込まれる理由は、MVの中にあるといっても過言ではありません。

もちろん、曲もとても良くて聴き入ってしまうのですが、なんといってもMVの本人たちの演技力!!

MVだけで、”何が起きたか”がわかるのがポイントです。

 

4.Epilogue : Young Forever


www.youtube.com

花様年華のすべてが入っていると言っても過言ではない、そんなMVです。

あと、ジンさん~~~~🥲🥲🥲ってなりますw

 

 

それぐらい、とっても泣けます。なんだか泣けます。

 

5.最後に

 

皆さんどうでしたか?

私はこの記事を書いていたらもっとBTSが好きになりました!

それでは、よいARMYライフを!